1. TOP
  2. 主なサービス
  3. Webサイト制作
  4. 制作の流れ
Webサイト制作

Webサイト制作Service

WEB制作に伴うデザイン・コーディングを中心とした制作事業を手がけており、
上記3つのカテゴリを軸に、ご要望に合わせたサービスをご提供いたします。

弊社の強みは、他社が制作したWEBサイトでもご対応できる柔軟性
デザインもコーディングも一人の作業者がまとめて対応できる柔軟性です。

WEBサイトの制作・運営で何かお困りごとをはございませんか?
万屋だからこそできる、幅広く小回りの効いたサービスを提供いたします。

「企業様」ご依頼時の流れ

専門知識は一切不要。

サイト制作には、目的に沿った内容掲載が大変重要になります。
多くの情報を掲載する為にお客様のご準備も必要になりますので、
一つ一つご説明を挟みながら、流れに沿って制作いたします。

ご依頼・ヒアリングシートご記入

電話またはメールにてご連絡いただけましたら、
はじめに、お打ち合わせ日時・方法のご確認をいたします。
次に、お打ち合わせ日までに、必要な情報をご準備いただきます。
下記ヒアリングシートより任意の箇所をご記入ください。

方法は2種類あり、印刷またはメールフォームがございます。

ヒアリングシート印刷 メールフォーム送信

お打ち合わせ

ご記入いただいたヒアリングシートを元に、より詳しいご情報を確認いたします。
お打ち合わせ方法は、「ご訪問」「お電話」「skype」の3種がございます。

  • スケジュール・ご訪問先によっては、お伺いできかねる場合がございます。
  • 近畿圏外へのご訪問の場合、別途交通費が発生いたします。
お見積もり
お打ち合わせでご確認いたしました内容をもとに、お見積書を作成いたします。
内容は主に「お見積金額」「制作仕様」「スケジュール」を記載しております。
ご発注・着手金のお支払い
お見積書にご了承いただけましたら、契約書とご請求書をお送りしますのでお手続きをお願いいたします。
また、制作費の50%を着手金としていただいております。
ご請求書記載のお振込先口座にお手続きお願いいたします。
着手
契約書のご返送・着手金のご入金が確認できましたら、スケジュールをもとに制作を開始いたします。
ご納品まで少しお時間が空きますので、間にてご質問・ご不明点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
デザイン確認・調整

制作いたしましたデザインをご提案いたします。
お客様のイメージ・詳細をすり合わせ、調整いたします。

  • デザイン決定まで、調整⇄ご確認のやりとりが数回行われます。
サイト構築・テスト確認・本番化設定

決定したデザインをもとに、サイト公開への準備をいたします。
テスト環境にてご確認いただき、問題がなければ本番環境に移管いたします。
Wordpressやブログなど、使用方法などもこのタイミングでご説明いたします。

  • 最終微調整⇄ご確認のやりとりが数回行われます。
納品
本番URLにて最終ご確認後、問題がなければ残金をご入金いただき、ご納品完了となります。

「制作・広告代理店様」ご依頼時の流れ

作業分担でよりスムーズな進行管理を。

エンドクライアント様とのお打ち合わせ含むディレクションは
制作・広告代理店様が担っているご案件が多数のため、
弊社では、制作に特化、レスポンスの早いサービスをご提供いたします。

ご依頼・お打ち合わせ

ご依頼内容をおまとめの上、お電話またはメールにて直接ご連絡くださいませ。
仕様ご確認と合わせてお見積もりに必要なお打ち合わせをいたします。

♣ 必要な情報:ワイヤーフレーム、各種資料・素材の有無

お見積もり・契約書の送付
ご依頼内容をもとにお見積書を作成、pdfにてメール送付いたします。
ご契約(初回のみ)

お見積書にご了承いただけましたら、契約書をお送りしますのでお手続きをお願いいたします。

  • 着手金につきましては、別途ご相談となります。
着手
スケジュールをもとに制作を開始いたします。
ご確認、調整

ご指定の方法にてご確認いただき、最終チェック完了まで調整⇄ご確認を行います。

  • 着手後の内容・仕様変更による作業につきましては、別途費用が発生する場合があります。
納品
ご指定のご納品方法にてお渡し後、ご納品完了となります。

ご依頼・ご相談Contact

お電話でのご相談:075-925-5516

メールでのご相談:info@yanaya.jp

営業時間:10:00~17:00
(土・日・祝休日)

※メールでのご依頼・ご相談は、ご送信後2営業日以内にご返信いたします。